このようなご要望に応えるため「コンサルタント・士業の方々が価値提供して報酬を上げられることに結びつくユメオカ教材」という観点で整理し、30種類以上ある教材の中から9教材を提案することにさせていただくことにしました。

予防型歯科医院は、これから益々発展していくと予測されています。その理由にまず、予防型歯科医院は三方善し(患者さん、スタッフ(医院)、世の中)になる医院づくりがあります。そして、健康寿命の長期化の関心が一般の人々の間で高まったり、医科の先生達が慢性疾患の進行に影響を及ぼす予防歯科の大切さを唱えてくれたり、企業が予防歯科受診者に手当をだすなどの動きが少しづつ広がっているためです。

また、予防歯科の発展とともに来院者からは「食育・整体・美容・健康物販」などの需要も増えはじめています。

ノウハウの軸になる考え方手法(具体例)の両面を持っている

ユメオカ教材の特徴を一言で言いますと

です。そして、士業・コンサルタントの方向けの活用法は下記です。

ユメオカ教材を自身のコンサルティングに活用されている方々の声をご紹介します。

ノウハウはもちろん、ツール類もクライアント先で使える権利付き教材です。
予防型経営を臨むクライアント様にお使いいただけます。

1) 基本教材(2本)

2) 導入教材(5本)

3) 事例教材(2本)

下記の申し込みフォームにから必要な教材を選択いただいた上で、ご購入いただけます。

(※)注文フォームに移る前に注文したい教材番号をご確認ください。
0001.jpg

教材は「クレジットカード、振込み、代引き」の3種類で購入できます。

なお、クレジットカード決済については、以下の5つのカードブランドをご使用頂けます。

株式会社 ユメオカ

​代表取締役 丹羽浩之

〒651-0086 神戸市中央区磯上通6-1-17-5F

電話 078-412-8505