予防型歯科医院コンサルティングをおこなう『はじめの一歩』教材

2016年から『コンサルタント育成アカデミー』をユメオカで開催しています。

少人数制のため事前に応募者と面接をさせていただき、最終的に参加者を決めさせていただいています。

そして、この話を聞いて「初診カウンセリング」「4バランス経営」などユメオカ教材を通じてそれらを点で理解はできても「コンサルティングでどう活用したらいいかわからない」という士業、コンサルタントの方々が多くいると私(丹羽浩之)は考えました。しかし、これをお読みの方の中には「なぜ、コンサルティングに活用できるノウハウを同業種に気前よく公開するのか?」と疑問に感じる方もいるかもしれません。その理由は2つです。

ユメオカは約10年に渡って、歯科界において予防型経営の推進するコンサルティングや教材販売を行って参りました。その結果、2,800件以上(2016年現在)の歯科医院様にてユメオカの予防型経営ノウハウが導入されてきました。

また昨今では、歯科界だけでなく他業界、例えば、「整骨院、内科、エステサロン、美容院」といった業界の
経営者の方々から予防型経営の問い合わせをいただくことも増えてきました。

ノウハウの軸になる考え方手法(具体例)の両面を持っている

ユメオカ教材の特徴を一言で言いますと

です。そして、士業・コンサルタントの方向けの活用法は下記です。

ユメオカ教材を自身のコンサルティングに活用されている方々の声をご紹介します。

ユメオカ教材をクライアントに提案する1年間のコンサルティング計画の中でどう活用していくかをナビゲートします。WEB上でもご覧頂ける映像をご提供致します。

特典映像の一部(90秒)

><
1/5

特典1の映像のスライドも「PDFデータ」としてご提供致します。コンサルティングプランを考える際に活用できます。

「ビジョン、スタッフ、給与、休暇、採用」において、よくある相談例を26個を一元化しました。コンサルティングや営業時に活用できます。こちらも「PDFデータ」と「Wordデータ」でご提供致します。

><
1/2

さらに特典としまして、教材到着後6カ月以内に一度丹羽浩之に直接相談ができます。ご相談はメール相談でも電話相談(25分程度)でもどちらでも可能です。
手続き方法は教材購入時に同封されます「相談シート」にご記入いただいて送信していただくだけです。【予防型ビジョナリー・コンサルティング】を進めていく上で、疑問に思うこと、小さな壁について、ご自由にご相談いただけます。

丹羽写真

ご相談内容は例えば、

です。ユメオカ教材をあなたのコンサルティングに活かせるよう、丹羽の予防型経営における10年の経験値をベースに最大限支援をさせていただきます。この特典をお気軽にご活用いただければ幸いです。

ノウハウはもちろん、ツール類もクライアント先で使える権利付き教材です。
予防型経営を臨むクライアント様にお使いいただけます。

導入編の2教材

1年目のコンサルティングに活用できるその他7教材

それでは、申し込みフォームです。
上記でもご説明しましたように導入編の2教材は33%OFFになり、残り7教材は全て2,000円OFFの特別価格になります。下記の申し込みフォームにから必要な教材を選択いただいた上で、ご購入いただけます。

(※)注文フォームに移る前に注文したい教材番号をご確認ください。

教材は「クレジットカード、振込み、代引き」の3種類で購入できます。

なお、クレジットカード決済については、以下の5つのカードブランドをご使用頂けます。

株式会社 ユメオカ

​代表取締役 丹羽浩之

〒651-0086 神戸市中央区磯上通6-1-17-6F

電話 078-412-8505